Q1.車輛データはどこまで必要ですか?
A1.車検証データより、全ての車種に共通して、型式と車体番号は必ず必要になります。その他輸入車の特性として、車体番号と別にシリアルナンバー17ケタが記載されている場合がございます。トラックの特性として、排ガス記号(PDG-・QKG-等)も必要になります。その他部品特定に対してどうしても判別が付かない際に、現品№や・トリム№・エンジン№・ミッション№等をお伺いする場合がございます。
Q2.保証はありますか?
A2.保証につきましては、保証なしから長いもので3年までございます。又、保証内容は代替え品対応のみの場合と脱着工賃までの対応の場合とございます。中古部品は、在庫をお持ちの会社様、部品アイテム。リビルト部品・社外新品部品は、各メーカー様や部品アイテムにより違って参りますので、お手数ですが、その都度ご確認ください。
Q3.在庫がない場合継続で探してもらえますか?
A3.引き続きお探し可能な日数をお教え頂きましたら、その間お探しさせて頂きます。(2-3日・一週間何月何日まで等)リサイクルパーツは新品部品と違い、使用済み車輛や使用済み部品の発生が生じない限り在庫が出ない特性上お待ち頂きましてもご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
Q4.届いた商品が破損していました。どうすればいいですか?
A4.商品がご到着後には速やかに開封の上破損がないかを必ずご確認下さい。万が一破損していた場合にはご連絡を頂きましたら、当社が責任を持ち早急に代替え品を含めご対応致させて頂きます。(代替え品がない場合は返金対応とさせて頂きます)翌日以降になりますと輸送中の破損の場合は、運送会社様に受け付けてもらえなくなる場合がございますのでご注意下さい。
Q5.初期不良っていつまでですか?
A5.初期不良の目安は一週間となります。一週間以上保管した後に使用した初期不良につきましては、対応出来ない場合もございますのでご了承下さい。※但し保証が付く商品につきましては、保証期間内であれば対応可能でございます。